お久しぶりです DR30鉄仮面4ドア白の安藤です

古賀さんお久しぶりです

早速お答え有難う御座います

スプリングの上ですが外した時に見てましたが

その部分の上には入っておらず中の奥に転がって

いました スプリングの穴の中の下側にには入ってた

可能性は有りません 

念のためにスプリングの上に乗せて

はめ込んだのですが違う見たいです

現在は完全お手上げです

お久しぶりです DR30鉄仮面4ドア白の安藤です 追加画像です

この画像の本体部分に右のレバーが入ります

問題の部品はこの部品の結合部分から出て来ました

画像のど真ん中に小さな丸い穴が有ります。その2センチ角の白い部分のどこかに小さなパーツが2個ハマるはずですが何故か何処にはめ込んでもパッシング時にウインカーレバーを手前に引くとハイビームにになり手を離したときには元に戻りません 全く何処にこのパーツを取り付けたらと悩んでおります

お久しぶりです DR30鉄仮面4ドア白の安藤です

古賀さん

お久ぶりです10年位前に一度お話をさせて頂きましたDR30乗りの安藤と申します

突然ですが少々困っていますお知恵を拝借出来たらお願いします

ウインカースイッチをバラしましてOH完了後に組み上げ最終で困った事に小さな径3ミリ長さ4ミリの金属製の円柱径が2個程組む場所が分からず困っております

一番下の2個です

ウインカーレバーの根本の中に入っていましたのでレバーを本体から分離したときは元に有った場所には収まっておらずウインカーレバーの根本の奥からポロリと出て来ました

現状これを納めずに組み上げますとパッシングをするとレバーは元に戻らず上下にぶらぶらしています

本当ならパッシングするとレバーは元の位置の下側に戻るのですが戻りません この2個の円柱が戻すためのパーツなのだと思われますが

2センチ角の収まっていただろうと思われる個所のどの部分にはめ込めば良いのか苦労しております如何でしょうか?

     

 

テスト投稿 2

テスト投稿その2。タイヤを外すのは簡単でしたが・・・。

テスト投稿 1

手動式のタイヤチェンジャー。アルミホイールには適さない印象でした。